忍者ブログ
イラストや同人活動記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づけばもう1週間を切ってますね~
僕は今回、

ランニングホームラン軒
http://mohio.blog74.fc2.com/

にてお手伝いをしてます。
リグル本とのことです(ただし生えている)。


それと椛のコスはお休み。9月の紅のひろばにてまた出没する予定ですwww
PR
この度、ブログを設置することにしました。
HTML打ち込まなくても簡単に日記の更新が出来るということでいっぱい更新できたらいいかなぁーとw

ホームページの日記ページリンクはこっちに飛ぶようにしようそうしよう。
以前とあまり変わらなかったりしてwww


話は変わって、我がHP「敗者の館」は今月で3年経ちます。月日の経つのは早いものですね…
当時は絵の練習始めたり、同人誌即売会に頻繁に参加するようになったり、mixi始めたりで
色々刺激がありました。

何をするにも初めって新鮮ですよね、あの頃の新鮮な思いを忘れないようにしたいです。
このブログ、絵日記も書けるみたいなので、ペンタブの練習がてら更新…とか出来るかもwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢見之 家栖
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/08/08
自己紹介:
もっそり、だらだらと毎日を過ごす長い人。
同人活動してたり、ゲーセンに入り浸ったり…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R