忍者ブログ
イラストや同人活動記など
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月の第1回に続き、今回もサークル参加させていただきました。
コミケでの戦場のような雰囲気はなく、非常にのんびりとしたイベントでした。

さて、冬コミに出す本のネームを始めるとしましょう。
まだ当落は出ていませんが、出てから始めると遅そうですしねwww
PR
 見てガッカリ開いてガッカリの本ですwww
そろっと頒布物情報とか書いたほうがいいですねってことでここに記しておきます。


9月22日

紅のひろば2(http://www.puniket.com/aka/

スペース 魔-31 「嫁ニウム」


頒布物

新刊 

SYO  ¥300


既刊

KEN ¥300
YEEEEEES(コピー誌) ¥100
MEI ¥300

コピー誌は10部くらいしかありませんが、閉場間際でも余裕で残っていると思いますのでゆっくりでもOKです。

持って行ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
今回は遅くまで椛の姿で居る予定ですので非常に見つけやすいかと思いますwwwww
オフセット3冊目「SYO」です。
締め切り2週間前から下描き始めましたが、なんとか間に合いました。

MEIの空白の2週間を描いた本です、MEIとセットでどうぞ。
クォリティはまぁ…いつも通りかなwww

情報ページはこちら

http://losers.garyoutensei.com/sircle.htm


あと、冬コミ申し込みました。
カットは↓
4516541_2177163044.jpg



















コミケに申し込むのは初めてですな。受かるといいなぁ…
 気づけばもう1週間を切ってますね~
僕は今回、

ランニングホームラン軒
http://mohio.blog74.fc2.com/

にてお手伝いをしてます。
リグル本とのことです(ただし生えている)。


それと椛のコスはお休み。9月の紅のひろばにてまた出没する予定ですwww
 絶賛練習中です。まだ2枚しか描いてませんけどねwww

実は購入する際に色鉛筆とどっちにしようか迷ったのですが、コピックにしました。
使ってみて思いましたが、1色ではホントに1色しか出せないですねw

色鉛筆なら1本で濃さを調節できそうなので、色鉛筆のほうが良かったかなー
・・・ヘタクソなので結局変わらないかもしれません;


そういうわけで、HPの拍手ボタンを押すとコピックで塗った梓っちがひょいっと出てきます。
肌はフォトショで塗りましたがwwwww


触れていない1枚目については、試し塗りってことでひとつ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢見之 家栖
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/08/08
自己紹介:
もっそり、だらだらと毎日を過ごす長い人。
同人活動してたり、ゲーセンに入り浸ったり…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R